80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Exposé - Come Go with Me

2023-02-19 23:34:18 | 今日のお薦め曲♪
Exposé - Come Go with Me


こんばんは!

今日の東京地方は温かかったですね~♪

春を感じさせる日だったように思いますが、

明日はまた寒くなりそうです。。。

こうやって、徐々に春が来るんですよね~。

ところで、受験生はそろそろ結果が出始めている頃です。

プロセスが最も大切だと思いますが、

ここは現世。いくら綺麗ごと言ったって

所詮結果が出ないことには先に進めない時が往々にしてあります。

なので、残りの日々を込めて込めて、この受験期を乗り越えてください!



あ、そうそう。

ちなみに、私は2浪しても結果が出せなかった奴です。。(^^;)

そんな奴でも今や2児の父親。

何とかなるもんです。(^_-)-☆

ということで、結局何が言いたいかと言うと、

仮に結果がダメでも、絶望することはないということです。

人生に失敗はありません。失敗は成功の元。

失敗と思える経験がなければ、心が成長できません。

心が成長したならば、その経験は失敗ではなかったということです。

そう思って、最後まで力を出し切って頑張ってください!!!



ということで、

今日のお薦め曲をご紹介しましょー!!!

今回は、1987年にリリースされたアルバム「Exposure」からの

3rdシングルで、アメリカ人の女子3人組エクスポゼの「Come Go with Me」をご紹介。



この曲は、彼女たちにとって初の全米TOP10ヒットとなった曲で、

その後、快進撃が続くことになるのですが、

軽快なダンスナンバーのみに留まらず、バラードも得意としていました。

チャートでは、全米5位・カナダ19位などを記録。

全米ダンスクラブチャートでは、No.1に輝いています。

ちなみに、アルバム「Exposure」は、全米16位・カナダ61位など。

そんな彼女たちのヒット曲をぜひ聴いて観てください。



↓和訳はこちらから(中段から「日本語に翻訳」ボタンをクリック!)

Google翻訳


☆こちらは、以前当ブログでご紹介した彼女たちの代表曲とも言える曲。
 同アルバムからの5枚目のシングル。
 87年に全米1位・全英97位・カナダ11位・ニュージーランド36位を記録。
 全米アダルトコンテンポラリーチャートで1位。カナダACでも1位を記録しました。

Exposé - Seasons Change



それでは、次回までごきげんよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Debbie Gibson - Foolish Beat | トップ | Fine Young Cannibals - Don’... »

コメントを投稿