80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Wilson Phillips - Hold On

2015-12-31 10:34:36 | 今日のお薦め曲♪
Wilson Phillips - Hold On



今年最後の推薦曲です。

ウィルソン・フィリップスで

「ホールド・オン」。

1991年の全米No.1ソングです。

以前からこの曲にとても励まされていました。

とても良いメロディで素晴らしい歌詞です。

来年がよりよい年になるようにと願って、

今年の締めくくりにこの曲を選びました。



観て聴いていただいた皆様、

今年一年、本当にありがとうございました。

続けて来れたのも、

皆様の後押しがあったからだと思っています。

来年もゆったりまったり更新していきますので、

応援よろしくお願いしますね!!



最後になりましたが、

皆様にとって、

2016年が素晴らしい年になりますように。

そして、素晴らしい音楽に出会えますように!



それでは、佳いお年を!!




↓和訳はこちらからです。

およげ!対訳くん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Europe - The Final Countdow... | トップ | Shanice - I Love Your Smile »

コメントを投稿