80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Bryan Adams - Heaven

2016-01-23 11:43:14 | 今日のお薦め曲♪
Bryan Adams - Heaven


今日のお薦め曲は

何度目か忘れましたが(笑)

ブライアン・アダムスの

1984年リリース曲「ヘブン」。

ブライアン初めての全米No.1シングルです。

この曲には思い出が沢山詰まっていますが

青臭くてとてもここでは書けません!!(爆笑)



そういえば、

昔むかし、そのエピソードとともに

知り合いのDJさんが

ラジオで流してくれたのが

今ではとても良い思い出です!



さて、この曲は最後の部分の歌詞が

とても好きで、

揺るがない思いを伝えています。

何があってもそこにいてくれる。

皆さんがそんな素敵な人と

巡り会えますように!



↓和訳はこちらから
Natural Heart ~ 心に響く洋楽 ~

それでは、ごきげんよう!



追伸

いつもAWAのプレイリストを聴いていただき、

ありがとうございます!

なんとなんと、

本日付けのALTERNATIVEチャートで3位!

昨日まで2位でした!!

わーい(*´▽`*)

ROCK/PUNKチャートでも7位にランクイン!

総合も82位でした。

良曲を知って頂く機会だと思って

高いお金払って(泣)やっているので、

順位は二の次なのですが、

選曲していると若い頃を思い出してきて、

なんか楽しいですね(笑)

きっかけを作ってくれた方や

聴いてくれている皆様に

改めて感謝です!ありがとうございます!!

これからもマイペースで

プレイリスト作っていきますので

ぜひ聴いてくださいね。

洋楽以外にもお薦め曲紹介してますよ!

私のハンドルネームは

K's Selection です!

宜しくお願いします!!


管理人より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« glenn frey - the heat is on... | トップ | David Bowie & Mick Jagger -... »

コメントを投稿