80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Bryan Adams - So Happy It Hurts

2021-10-16 20:12:24 | 今日のお薦め曲♪
Bryan Adams - So Happy It Hurts


こんばんは!

ついに発表されたブライアン・アダムスのNewシングル!

「So Happy It Hurts」!!

来年3月11日にリリース予定のアルバム

「So Happy It Hurts」からのタイトルソングです!

このアルバムがリリースされてまもなく、

UKツアーを開始する予定だそうです!

そのあとは日本にも来てくれるかな?

コロナよ!治まってくれ!!!



↓今回はDeepL翻訳からの和訳を
一部修正して掲載します。


「So Happy It Hurts」/ Bryan Adams

Trans-Canada 1をドライブする
トップを下げて、ラジオをかけて、よし
今夜はそこまで行くぞ
曲がるたびに少しずつ近づいていく
モーターを走らせ、爆発するかと思うと。。
君のことが気になってしょうがない

車輪の下にはブラックトップが燃えている
自分の気持ちがおかしい

痛くなるほど幸せなんだ
痛くても嬉しくてたまらない
とんでもないことになって嬉しいよ
嬉しくてたまらない 痛くてたまらない
あのバカみたいな笑い顔は
何かの呪いに違いない
あなたは私に魔法をかけた、ベイビー
うれしくてたまらない 痛いくらい

太陽は輝いている もう雨は降らないだろう
アクセルを踏めば 痛みも忘れる
開放的な道を進んでいこう
バックミラーに映るロッキー山脈
辿り着くまで待てない
一晩中ドライブするぞ

世界を巡っても 逃したものはない
でもこんな気持ちは初めてだよ

痛くなるほど幸せ
痛くても嬉しくて
嬉しくてたまらないなんてとんでもない
痛いほど嬉しいんだよ
あのバカみたいなニヤニヤ顔は
何かの呪いに違いない
あなたは私に魔法をかけた、ベイビー
うれしくてたまらない 痛いくらい

痛くなるほど幸せなんだ
痛くても嬉しい 痛くても嬉しい
とんでもないことになって嬉しいよ
あのね、私はそれが伝染すると思うの
あのバカみたいな笑い顔は
呪いのようなものだ
あなたは私に魔法をかけた、ベイビー
うれしくてたまらない 痛いくらい

痛くなるほど幸せ
痛いほど嬉しい 痛いほど嬉しい


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


それでは次回までごきげんよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bryan Adams - Thought I'd D... | トップ | Bobby Brown - Every Little ... »

コメントを投稿