80's Cafeterrace

80年代洋楽を中心に音楽を語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

ブライアン・アダムス「Anthology」を聴いて♪

2005-10-23 17:08:47 | 洋楽全般
今日、Bryan Adamsの「Anthology」が届きました!
結局迷った挙句に、US版を購入しちゃいました。
まあ、国内版の発売が遅れているので、
結果的には良かったのかも知れませんが。。。
ただDVDはやはりPVが収録されていませんでしたね。
でもこれは国内盤を買う人のメリットとして、
それでいいと思います。

さて、早速聴いてみました♪
おいらの中のBAベスト盤と言ったら、
「So Far So Good」でした。
けれど、今回発売の「アンソロジー」を聴いてみて、
これからBAを知りたいという方には、
「こっちを買いたまえ!」と薦めるに値するものでした。


何せ2枚組、計36曲が収録されていますからね~。
おまけに「Live In Lisbon」DVDが付いてますから、
これでブライアンがどういうアーティストかを、
わかってもらうには十分かと思います。
これを聴いたら他もきっと聴きたくなると思うしね♪


新曲が1曲収録されていました。
「So Far So Good」というタイトルは、
以前出たベスト盤とは関係ありません。
なかなか爽やかなノリの良いサウンドで、
こちらもお奨めです!

しかし、LisbonでのLIVEは上質ですね~。
日本でのLIVEも負けていなかったとは思うのですが、
LisbonでのLIVEをDVDにしたのは納得でした。
計22曲、完全燃焼してくれてます!!

ただ、ちょっとした手違いで
2枚買ってしまったんだよね~。。。
1枚は飾っておくか?!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リック・スプリングフィール... | トップ | ビルボード最新チャート »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (nervous-breakdown)
2005-11-10 16:23:03
この度はご訪問&コメントありがとうございました!

国内盤の発売日がまたまたまた延期になりましたねぇ

とうとう12月まで延びてしまいました。ホントに国内盤は発売されるのか心配になってきました。

勝手ながらこちらのブログをリンクさせて頂きました。今度HP(「80年代洋楽友の会」)にも遊びに行かせてもらいます!

これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿