Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

セコ・サンチェスソロCDカミングスーーーーンらしい)

2010-01-15 | 音楽活動
以前エンジニアで関わったサンチェスのCDが来月には発売になりそうです。

ちなみに内容はわかりません。はたして自分の関わったのが収録されてるのかどうかすら・・・(多分メールでクレジットを本名かLienaかどっちにする?ってのがきてたから多分採用されてる)

こうご期待。

情報入ればお知らせします~。

ジャケットがあってので公開。



今日の一枚
VAMPS「I GOTTA KICK START NOW」
なんとなく気になって買って聞いたんだけど、ふつーにかっこよかった。
個人的には2曲目のTROUBLE(SHANPOOのカバー)のが好きだけど。こんどアルバム聞いてみよう。
K.A.Zさんはいろいろ活動のはばがひろいよね。OBLIVION DUSTに始まり、hideのサポート、HYDEさんのサポート、映画DMCのサントラやNANAなど・・・理想のギタリストの一人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚総集編~今年の一枚2 | トップ | 今年一発目!~3回忌 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事