Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

今年一発目!~3回忌

2010-01-17 | 音楽活動
こんにちは、ついにケータイの契約数が7件になったLienaです。

内約、ソフトバンク4台、au1台、DoCoMo1台、イーモバイル1台。
まぁ自分用は2台とデータカードだけでほかは家族にもたせてるんだけどね。


さて、事後報告になりましたが、9日に友人の矢(なおと読みます)の3回忌ということで、彼の家にお邪魔してきました。

自分の所属している合唱団(ここ1年くらいはスケジュールがあわず、名前だけになってますが・・・)が歌ったり、彼の身内が演奏したりしてましたね。

でもせっかく行くので、前日友人の三毛猫にお風呂の中から電話し「明日なんかやった方がいいのー?」となり、「せっかくならやりなよー、いろいろやった方が面白いし」ってなって2曲演奏してきました。


「地上の星(inst)」「THUBASA」を演奏してきました。
(THUBASAはこちらで聞けますhttp://www.myspace.com/lienabard)

THUBASAは初めて人前で披露しましたが、まぁまぁ受けてよかったです。


今回は合唱団や彼の身内が2,30人くらいで部屋に座りその前で演奏したんだけど、みんなでじーっと見られててなれない環境に無茶苦茶怖かったです(笑  おかげでずーっと目つぶって弾いてました。

さらに今回赤い服装がNGだったので、普段こんな曲を弾かないピンクのギター、Fenrirだったのはつらかったー。


演奏中の写真がないのは残念。

その後は宴会になり、いろんい人に電話かけたり、暴れたりと久々に爆笑しました。


しかし、矢の家は猫が約40匹(!!!)いるらしく、猫アレルギーの僕はくしゃみと鼻水がとまらず大変でしたね。

そんな一日でした。こんな感じで今年一発目終了です。





今日の一枚
Ill Nino「Revolution Revolucion」
Slip Knotの所属するRordrunner Recordのバンド。
メンバーの半分が南米出身のミクスチャーバンドで音圧は無茶苦茶厚い!なぜかパーカッションもいるしね。

ただ、アルバムの曲が似てる曲が多く、一枚聞いてると後半あきるね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコ・サンチェスソロCDカミ... | トップ | Short Music for short people »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事