Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

すごいよ!日本字の

2011-03-16 | その他
こんばんは、ここ数日なんか無性に眠いLienaです。

普段こんなのないんだけどなぁ・・・



今日、2日ぶりくらいに夜外を歩いてた。


そしてらほんと日本人の助け合い精神に泣きそうになったよ!



ほんといろんなとこが電気が消えてるの!

セブンやふぁみまなどのコンビニ、ガストや松屋、マックなどの飲食、ブックオフやレンタルビデオ店、スーパーの中も電気をかっとしてるし、個人の商店やドラッグストア、早くお店しめてるとこも・・・



電車の中から外見てもどこも暗いんだよね!



ほんとすごいよ、日本・・・



しかし!一か所だけてりてりに照明ついてるところが・・・

それは妹の働くコンビニ!(笑

帰って「お前のとこだけ超ついてたよ」っていったら速攻で電話、消させてましたね(消し忘れらしい)

思わず写メとってTwitterで拡散してやろうとおもったよ(笑




まぁ細かく言うと何個かついてることもあったんだけど、半分以上が協力してるこの状況はすごいよね・・・ちょっと泣きそうになったよ・・・人って暖かいなって。



ちょっと残念だったのがさ、家の外の玄関の明かりをつけてるとこがけっこーあった。ぜひ、協力を!!


あなたのお家はついてませんか?




みんなで乗り切りましょう!






それと、命をかけて作業してくれてるすべての人たちに尊敬と敬愛を。

そして心の底からのありがとうを。無事でいてください。



被災者の方には一日も早い平安を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋の奇跡~フォックスと... | トップ | 猿でもわかる原発解説動画 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事