Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

さくら、らららツアー

2009-04-03 | その他

今日は一日OFFだったのでミュージシャン仲間と高尾山へ桜を見に。

合流したのち、CDを忘れた!となり俺の「CDかってくかー?」と言うことで中古のCD屋さんに。

そこで4人で合計約60枚のCDを購入・・・



そして高尾山に到着。




そのままお昼は有名はお蕎麦を。




そして登山。


・・・・しかし誘惑に負けリフトへ。




上行ってお寺でお参りした後、下山。

途中心霊写真が撮れるスポットで水遊びしながらも下山。



・・・・・しかし問題の桜に出会わず泣きべそかく俺。
どうやら違うコースだったらしいです。

しぶしぶ入口の桜の木をそれっぽくぱしゃり。




そして帰宅途中、知りあいに教えてもらったものめずらしいペットショップへ。


普通ペットショップと言えば、犬に猫、鳥にハムスターにクワガタムシでしょう。

しかし、ここにはそんなのいません。

えぇ、ゲテモノばっかですよ(笑


まず入って水槽があり、まぁすっぽんやクマノミがいてそこまでは普通。


その先・・・・



カピパラ放し飼い(笑



いやー、びっくりした(笑 思わずうゎ!ってなりましたね。


他にもぞうがめ、アルマジロ、ミーアキャット、ビーバーなまけものなど奇想天外な動物達。もちろん蛇とかね。


すごいのが昆虫シリーズ。
毒蜘蛛(タランチュラなど)にムカデにサソリ、ゴキブリなど・・・・


いやーすごい店でした・・・


そんな一日でした。たまにはいいもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | さくらといえば? »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事