Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

さくらといえば?

2009-04-05 | その他
いよいよ桜が満開になってきましたねー。
今年は気象庁の開花予想がことごとく外れて惨敗なんてニュースもありましたね。土日で桜祭りに行かれた方も多いのでは?俺は今年はいけなかったなぁ、残念。

普通はさくらと言えば満開の桜が好きって方が多いですが、俺は桜をちょっと変わった?見方が好きで、快晴の中風で散っていく桜吹雪の中を散歩したりドライブするのが好きですね(結果さくら、らららなんて曲も書いちゃうしね)
特に地元の尾根緑道は最高ですね。俺の中のベストスポットがあるのよねー。菜の花もきれいだし。

なんで7日か10日あたりに時間があるんで行こうかなーなんて考えてます。

あとはギターもってって歌って踊れたら最高だね!
注:シャイな俺は一人でそんなことしませんがね。



今日の一枚
Tama「Great Pleasure」
元ポルノグラフィティのベースの方のソロCDですね。
特にBreak it nowって曲は久々にやられましたね!
Porno Graffityのラックみたいな曲をインストにしたような感じでTamaさんがトランペットでメロディやってSold Outって日本のヒップホップユニット?が参加してるんだけど意外にかっこよかった!
後はほぼインストでしたね。トランペットでインストやったり打ち込みだったり。

ちなみに、はじめて自分で買ったCDはPorno Graffityのヒトリノ夜だったりする。シングル全部持ってるくらい実は大好き。


ちょっと暇があったんで書いた日記なんで特に意味はないですがね(笑
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、らららツアー | トップ | 例のペットショップ »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事