Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

Cockatiel Music Presents! Cockatiel Songs Pt.2無事終了!

2012-04-07 | 音楽活動

昨日、Cockatie Musicとしてのイベント第2段が終了しました!!


来た人はみんな大満足して帰ったんじゃないかな?


もうめちゃくちゃな最高のライブでした!!


詳しい詳細は、また後日ちゃんと書きますねー。

みなさまお疲れさまでした!きてくれた方もthank youでした!!


出演者
大坪洋光(サポート一宮 誠)
INNOSENT in FORMAL
Surprise Project
B.I.S-Blue.Ice.Spiritus-
Liena Bards

そして・・・
Cockatil Band!!(合同バンド!!)



写真はBeat Box Cafeで一部参加者と打ち上げ写真!!
でも宙さん出てないし・・・(笑

 

 

今日の一枚

Marilin Manson Live in L.A

昨日B.I.Sのこんこんと話していて「どんなギタリストが好きなの?」ときかれおもわず「マンソンのギタリスト」と答えてしまった・・・

Guns God & Government: Live in L.A. [Blu-ray] [Import]
クリエーター情報なし
Eagle Rock Ent

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターファイル~Fernandes M... | トップ | Cockatiel Music Presents! C... »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事