旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

肉肉しかった今日のランチ

2011-06-17 23:07:18 | 1日の記録

110617_12_36_45

    

毎週金曜日は同期ランチの日なのですが、今日は店がなかなか決まらんかった。

うちの同期は決定力不足。そしてリーダーもいないから、時々困る。

   

いつも「水曜どうでしょう」風にサイコロで行き先が決めてます。

本日は4が出て「宇部国際ホテルの中華」に決定したのですが、

「やっぱり高いよね~」という事になり、まさかの却下。

   

次にリンガーハットに行こう!(急に安くなる)という事になったのですが、

I川君がブーム中のうどん屋に行きたさそうな顔をしていたので、また変更。

   

うどん屋に着いたらけど意外と人が多くて、びみょーな空気に。

ちょっと先にはまみたんが気になっている新しい焼肉屋さんがあって、

「そこにランチがあるか聞いてくるそ!」と店内に入ったら、そのまま座敷へ誘導され。

   

まさかの焼肉ランチ!

   

美味しかったです。

俺が注文した日替わりランチは「ガーリックライスの煮豚乗せ」。

みんなはお昼からしちりんでカルビをじゅーじゅー焼いて、

   

あー、ビール頼もうかなぁ・・。仕事げな、もうどうでもいいやぁ・・・。

  

という気分になりました。これ、月曜日とかだったらきついな。

ちなみにお店の名前は「だんく」です。美味しかったですよ。

  

昼から贅沢したので、今夜は残業頑張りました☆

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿