旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ひろしま

2005-06-27 19:04:18 | music

クラブクアトロでゆらゆら帝国を見てきました。
すごいなぁ・・かっこいいなぁ・・・と思いました。

サンボマスターの山口君が云ってましたけど、
人間の理性や社会性などは全て虚実であり、
タガが外れたときこそ本当の人間の姿だそうです。

偏った意見ですが、俺はそれ賛同します。

いい歳なのに馬鹿な事を平気でする。
そしてみんなを納得させ、みんなから尊敬される。

それが俺の理想の大人の姿です。

何を云っているのかわからないと思いますが、
そんな事を改めて痛感した夜でした。

tomo



昔住んでた家の近く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿