旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

仕事、手につかず

2010-01-10 00:03:38 | favorit

最近、グーグルマップが楽しくて仕方がありません。
今日の午前中は仕事の準備の為に出社したのですが、1時間位グーグルマップをいじってました・・・。
俺の性格的にそろそろ飽きると思うので、今のうちにやり倒そうかと思います。

  

今の所、北九州市、宇部市、福岡県、山口県の4MAP作りましたが、
5つ目である広島県を作ろうかと思います。

  

広島と云えば4年間も遊びまくった土地なので、沢山アイコンを追加できると思うのですが、
一応このブログに出たところというルールを設けていますので、それだったらあんまり追加できんなぁ。

  

このブログは宇部に移り住んでからはじめたものですからね。
でも、そんな事には囚われずに思い出したポイントをアイコン化しようかなぁ。
備忘録な感じで良しとするか!

 

そんな感じで色々考えたりと、自己満足ワールド炸裂なのです。

 
 

仕事が終わって、スーパーで玉ねぎを買ってから家に帰りました。

道中にて、不思議な彫刻の写真を撮りました。

 

 

 

Dcf_0490

 

 

 

この彫刻の名前は「アルウィン・ニコライの陽一<眩驚>」というそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿