旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

BBQ連荘

2009-06-14 22:15:09 | 1日の記録

土曜日は同期と常盤公園でバーベキューをした。
俺は仕事が忙しくてどうしようにも無かったが、
深夜残業と休日出勤でどうにか遅れて参加にこぎつけた。

俺は家にあっても飲まないだろうにごり酒とギブソンJ50を持参。
テキトーに酒を飲んで、テキトーにギターで唄を唄ってみたいな。
途中、同期の娘さんと遊んだ。娘はかわええなぁと思う。

結局俺のにごり酒は2名を殺害した。
お昼から野外で飲むのはええなぁ。

 

 

  

Dcf_0230_2

殺人にごり酒

 

 

Dcf_0231

被害者の1人

 

 

 

日曜日はグループ会社の海バーベキューに参加した。
俺は車で息子を連れて行った。息子は海で大暴れして楽しそうだった。
みんなから「慧介くんはそっくりやね」と云われたが、
「ごく稀にそう云われます」とこたえておきました。

みんなと戯れる事ができたのは息子が昼寝をしていた1時間程度。
殆ど息子の相手に時間を費やしました。
それにしてもこの会社の人は酒を沢山飲むなぁ。見てて気持ちが良い。
今度は一緒にお酒を飲みましょうねと云ってくれた。
息子の面倒も見てくれるし。優しい方々だ。

 

 

 

Dcf_0234

波が来るたびに奇声を上げる息子

 

 

Dcf_0236

引いた海の先端から、海からBBQ会場を望む。

 

 

 

今の季節は涼しくてバーベキュー日和です。
野外で飲んだり食べたりするのは楽しいですね。

片付けするのが面倒やけど。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿