旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

健康との闘い

2009-08-06 20:14:09 | 1日の記録

今日、健康診断がありました。 

 

実は前回の健康診断の結果がとても残念なものだったので、
一念発起という事で、本日まで健康生活に努めてまいりました。

 

何をしたのかというと・・・。

 

・個人的に宇部で1番うまいと信じている「大阪屋」のラーメンを封印。
・極力、間食やめる。
・極力、徒歩で通勤する。
・極力、家ビールをやめる。
・極力、うどんの汁を飲まない。
・極力、大盛りを注文しない。
・時々、走る。

 

 

果たして成果が出ているのだろうか?
かなり緊張しました。検尿の時に震えましたもん。

 

結果はとりあえずOKでした。打ち立てていた目標はクリアしました。
嬉しかったですが、努力の割には成果は小さいとも実感。
これは長い時間をかけて健康な体を取り戻す必要がありますね。

 

まぁ、ここまで頑張ってきたんやけたまにはええやん!と本日は暴飲暴食に勤しみました。
明日から頑張って節制するぞ!!ていうか明日は飲み会やけど・・・。

 

 

Dcf_0483

8ヶ月ぶりの大阪屋の玉子ラーメン大盛り。かなり濃い。ロックンロール! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dcf_0484

午後11時。食ってみたかったんよね!ダブルクオータバウンダーチーズ。

 

 

 

 

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿