旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みは休みらしくのんびりしたいものですね。 (焼場3男)
2006-02-13 10:38:24
休みは休みらしくのんびりしたいものですね。
今の生活はお昼まで布団の中でフワフワして、
午後からドライブが休みのパターンです。
たまには遠出したいけど・・・

返信する
一緒に黒川温泉か鹿児島に行きたいなぁ。。。 (高橋)
2006-02-18 18:01:04
一緒に黒川温泉か鹿児島に行きたいなぁ。。。
ラーメンと黒豚を食べましょう。

俺の休日は最近早起きです。
午前中に洗濯をすますのですが、
洗濯を取り込む時に、物干し竿がバチバチきまくるので、
そろそろ引退しようかなぁと思います。

今日は、車の中に掃除機をかけに、洗車場に行きました。
みんな丁寧に外側も洗っていたので、
なんとなく俺も外側を洗うようにしました。

初めてフクピカを使いました。
クリンビューでフロントガラスも洗いました。
蛇口からお湯が出たので、びっくりしました。

最近、こんな毎日です(笑)
返信する
一緒に黒川温泉か鹿児島に行きたいなぁ。。。 (高橋)
2006-02-18 18:01:33
一緒に黒川温泉か鹿児島に行きたいなぁ。。。
ラーメンと黒豚を食べましょう。

俺の休日は最近早起きです。
午前中に洗濯をすますのですが、
洗濯を取り込む時に、物干し竿がバチバチきまくるので、
そろそろ引退しようかなぁと思います。

今日は、車の中に掃除機をかけに、洗車場に行きました。
みんな丁寧に外側も洗っていたので、
なんとなく俺も外側を洗うようにしました。

初めてフクピカを使いました。
クリンビューでフロントガラスも洗いました。
蛇口からお湯が出たので、びっくりしました。

最近、こんな毎日です(笑)
返信する
いいですね~あと黒豚みそも(笑) (焼場3男)
2006-02-19 02:28:11
いいですね~あと黒豚みそも(笑)
この前の休みはもうすぐお別れになる車を
キレイに磨いてやりました。
3年間付き合ってくれた彼女です。

冗談のつもりやったのに夜な夜な福山行ったり、
新年早々高速のインターでスピンしたり、
色々あったけどあなたと過ごした日々は宝物です。

ふと思うと家におるよりも車におる時間の方が長かったかも・・・
・・・それはないか。

そんな車ですが、まだ貰い手が決まっていません。
返信する
確か福山ロッツがオープンした時に行ったと思う。 (高橋)
2006-02-21 00:13:06
確か福山ロッツがオープンした時に行ったと思う。
ていうか、冗談だったんすか!?(笑)

結局ソアラはどうなったのでしょうか?
興味深い所です。。。。

俺のアルトといい、一昔前に輝いた車達は、
世代交代の時を迎えたんやろねぇ。。

ちょっとさびしい(笑)
返信する
オープンした時でした。 (焼場3男)
2006-02-21 01:55:14
オープンした時でした。
休憩したファミレスでパフェを食べたような・・・

あのアルトは殿堂入りです(笑)

結局ソアラは3月納車になりそうです。
一緒にスエヒロ行きましょう
返信する
オープンした時でした。 (焼場3男)
2006-02-21 01:56:01
オープンした時でした。
休憩したファミレスでパフェを食べたような・・・

あのアルトは殿堂入りです(笑)

結局ソアラは3月納車になりそうです。
一緒にスエヒロ行きましょう
返信する
結局どっちのソアラにしたん? (高橋)
2006-02-21 22:34:17
結局どっちのソアラにしたん?
あの時は福山のガストに行ったような記憶が。。。

ソアラでスエヒロに行けるのを楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿