旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

都会チャージ

2010-09-12 23:12:52 | どっか行った(関西)

Imgp41641

 

 

9/13の0時15分に無事に帰宅致しました。高橋家は全員無事です。

非常に充実した時間を過ごしました。素晴らしい再会や大量のアルコールに感謝です。

詳しくは、追々アップしようと思います。

 

個人的にもかなりリフレッシュする事ができました。時々都会に行くのも重要ですね。

三宮を歩きながら、昔の自分と今の自分を照らし合わせ「こんなんじゃねぇなぁ」と色々と考えました。

 

なんかね、人ごみにパワーと答えを頂きました。

とりあえずそのパワーを使って、楽器屋で弾き語りセットを買いました。

 

とりあえず、明日からも頑張るぞ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (ufufun yoko)
2010-09-13 01:37:24
お疲れ様~!!
楽しかった!

子供同志の絡みがよかったね。

次はUBE IN ふく!!
返信する
どうもー、高橋です。こんばんわ。 (高橋)
2010-09-14 23:35:58
どうもー、高橋です。こんばんわ。
昨晩も泥酔していたので、返事が書けませんでした。
月曜日なのに、3時まで飲んでいました。ダメですね(笑)
 
先日は大変お世話になりました。
とても楽しく、充実した時間を過ごす事ができました。
ていうか、飲みすぎました(焼酎が意外と美味しかった)。

ところで相談なのですが、リイチと慧介の写真をここで使っても宜しいでしょうか?
正面以外のを使いますので、ご検討頂ければ幸いです。 

今回は難所を難なく通過できましたので、もう恐れる物はございません。
夫婦喧嘩したら1人でSUMAを目指すので、何卒よろしくお願いいたします。
 
以上です。旦那様にもよろしくお伝え下さい。


と、ちょっとKASHIKOまってみた(笑)
 
返信する

コメントを投稿