旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

AU優勢

2006-10-13 02:11:04 | 1日の記録

ソフトバンクからこんなメールが来た

「お世話になっております。SoftBank宇部参宮通です。

メーカーから連絡があり基盤に液体が流れ込んだ形跡があるのが確認でき、

修理しますとリニューアルとあわせて、

29400円の修理代が発生してしまいますが、修理はどうなさいますでしょうか?

ご連絡お待ちしております。」

 

修理するわけがない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだvodafone時代、 (あすみさま。)
2006-10-13 09:45:10
まだvodafone時代、
『なんで雨に降られただけで浸水すんねや。
 あからさまに設計ミスやろコレ?あぁ?』
と夫婦そろって文句ゆったら、
修理代がただになったことがあります。

おねえちゃん泣いてたけど。
返信する
昔、新しい携帯が欲しくてわざとお風呂で使用し、 (高橋)
2006-10-13 18:38:50
昔、新しい携帯が欲しくてわざとお風呂で使用し、
J-PHONEの保険(名前を忘れた)を使用し安く買い換えた事ならあります。

あの頃はよかった。
高橋は脱ソフトバンクの予感です。。
返信する

コメントを投稿