旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

代車

2008-04-22 00:00:10 | 1日の記録

車を洗う事にやるせなさを覚えた俺は、
今年の小遣いを叩いて、タンメンをポリマー加工に出してしまった。

代車でやってきたのは白いB4。
やっぱりセダンはワゴンより剛性が高いのか?
なんか違う。

Image3641

 

 

 白い。まぶしい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車を何時も綺麗にするためには必要措置かも^^; (987)
2008-04-22 23:29:18
車を何時も綺麗にするためには必要措置かも^^;

良い代車やね♪
セダンの方が剛性はあるやろなぁ…
どれ位違うかはわからんけど^^;
返信する
上位モデルが台車としてくる事を期待してたが、 (高橋)
2008-04-24 00:34:25
上位モデルが台車としてくる事を期待してたが、
うちの車と同じグレードが来た。
 
唯一違うとしたら、
エンジンのプッシュスタートがあったくらいかな。

あれっち、なんか微妙やね。
 
俺的には「鍵を突っ込んでエンジンをかける」
という行為がかっこいいと思う。

ボタン1つでかかるのは確かに便利だが、
ちょっと味気かなった。
 
走りはうちのより、ちょっと硬い感じ。
新車(もらった時9キロしか走ってなかった)
だから?それとも剛性の違い?(笑)
 
俺にはわからん。

返信する
確かにボタンだけでは味気ない気がしますな^^; (987)
2008-04-28 00:02:12
確かにボタンだけでは味気ない気がしますな^^;

返信する
アクセサリーにどうやってやるのか? (高橋)
2008-04-28 19:23:55
アクセサリーにどうやってやるのか?
最後までわからんかった・・・。
返信する

コメントを投稿