旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

星1つ

2009-08-28 01:11:04 | 1日の記録

今日は官房長官がお膝元である宇部で演説をしたらしい。
俺の会社が入っているビルの3階でやったらしいのだが、応援の為に堺正章も来たらしい。
こんな事を書いて良いのかわからんが、課長曰く「さすが芸能人、話がうまかった」との事。 

  

俺は「テーブルクロス引き」や「さらば恋人」を唱歌したり、「井上順」の話をするかと想像してたのだが、
本人は至極マジメだったそうな。東京へトンボ帰りしたのか?それとも(宇部)中央で飲みよるんかなぁ。。。 

 

明日で1週間が終わる。あと少しや・・・頑張れ俺・・・。 

 

 

 

Dcf_0021

仕事の合間をぬって、明石さんと遊びきた。凄く場違いな雰囲気だった。

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿