旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

草食系について語りあう

2009-03-20 22:29:39 | 1日の記録

きんさんとさんこんと嫁とで酒を飲んだ。
酒を飲みすぎて何の話をしたのか?詳しく覚えていないが、
草食と肉食の男について盛り上がった(ような気がする)。

世の中には「肉食男子」と「草食男子」の2種類がいるらしい。
俺は「肉を食うパンダらしい」。見た目は草食だが、肉を食う所もあるという事か?

この議論は「明らかに草食」の時以外は結論がでないと思う。
何が肉食なのか?という定義付けが多岐に渡りすぎて、議論は発散すると思う。

ちなみに「スライム」は草食で、「スライムベス」は肉食である。

それにしても楽しかった。今度は関西に行きたいです。
色々とありがとうね。

 

Jin 

 

 ほぼ2人で飲んで、1晩でこんだけ消費しました。

 

今日の1曲 東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿