旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

マルシェ音頭

2005-06-15 01:35:51 | 1日の記録
今日は上司に八剣伝宇部中央店でごちそうになりました。
頼んだ何もかもが美味しくて、とてもステキな夜でした。

話は変わって・・・・

俺が行っていた大学はとんでもない山奥にあり(時々イノシシが出る)、
当然学生街なんてアーバンなものもありませんでした。

アストラムラインという乗り物の駅の近くにぽつぽつと集落がある程度で、
八つ墓村のロケ地みたく荒涼とした所でした。

大原駅から徒歩5分の所に「八剣伝大原店」があり、
そこは俺にとって聖地でした。

バイトが終わった後によく勢いで行ってました。
「ビール友の会」?っていうのを作って、いつも飲んだくれてました。

にんにく串を10本注文したり、パンチサワーを10杯注文したり、
芋焼酎のロックを5杯注文したりしてました。

店の備品をよく盗んでました。
トイレで知らない人と仲良くなって、そのまま逆立ち等をしてました。
※当時の俺は酔うと何処でも逆立ちをしていた

あの頃は本当に自堕落で、
生きてる価値があまり無い人間だったと思います。

昔は八剣で酔いちくれ、帰りがけに店の看板等を持って帰ったり、
ごみ箱に飛び込んだりしてました。

でも今日は違います。酔っ払いながら報告書を仕上げました。
現在午前1時35分です。

なんか嬉しかったので、とりとめの無い文を書いていました。
俺も成長したなぁ・・・と・・すんません(笑)

05-01-10_22-31







 八剣伝大原店のおねえさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿