旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横断歩道と、太鼓のおいちゃんの写真が好きです。 (あんず☆)
2010-11-04 00:10:50
横断歩道と、太鼓のおいちゃんの写真が好きです。

OCMは高校のときから通ってました!
美味しいよね♪

むつごろう焼きが気になる。
どこに行ったら買えますか?

返信する
ども。カメラを持って小倉に行くと、必ず名画座を... (高橋)
2010-11-04 00:44:36
ども。カメラを持って小倉に行くと、必ず名画座を撮ってしまう高橋です。
 
OCMおいしいよね。結局何の略なんかわからんし!
あの店に行くと、なぜかカルピスコーラ頼んでしまう。
今度一緒に行きましょう!ちなみに無茶な組み合わせを注文したら、止められます。
 
むつごろう焼きは実は九州全域でポツリポツリと売ってる。
福岡や鹿児島でも食べれるみたいやけど、小倉では買えるのは多分旦過のこの店だけ。
(昔は小倉駅前にもお店があった。)
http://u.tabelog.com/00039873/r/rvwdtl/1003562/ 
 
旦過の入り口に丸和があるけど、その2軒隣くらいにあります。
ちなみに名物の「ハムエッグ」をうまいという人は嫁くらいしか知らない。
あの「さん○ん」に「これは微妙・・・」と云わしめた一品(笑)
 

次に小倉に行く時には、ぜひご賞味ください!
 
 
返信する

コメントを投稿