旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

夜のステーション

2010-07-07 20:18:59 | 1日の記録

息子に新幹線見に行くか?というと「うん」と云ったので、夜の新山口の新幹線ホームへ行きました。

息子は入場券の意味がわかってなかったようで、途中で捨ててました。

「どこに置いたん?」、「椅子のところ」、「ダメやん」、「ごめんごめん」。

  

Imgp56961

  

Imgp57091

 

Imgp57101

 

Imgp57271

  

夜のホームには人もまばら。途中、N700系が轟音を立てて通過し、親子してビビりました。

息子はベンチにミニカーを並べだし、なんだか楽しそうです。

    

Imgp57371

 

Imgp57771

 

俺は息子に「小倉」と「博多」の漢字を教えました。

そしてこれに乗るとじーちゃんばーちゃんに会えると説明すると、やけに興奮していました。

てゆーか、俺が乗りたいわ。

  

Imgp57821

 

Imgp57811

  

夜のステーション、案外ええね。

  

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿