旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

後輩達とご近所ツアー

2010-05-07 01:57:45 | 宇部・小野田付近

優しい高校の後輩達が、わざわざ山口まで遊びに来てくれました。

俺は、感動のあまり興奮しました。

 

嫁を椹野川河川敷に放流し、そこからご近所ドライブの始まりです。

本日のお品書きは道門→瑠璃光寺→焼野海岸です。

 

  

Imgp98861

道場門前は子供の日仕様。

  

  

  

Imgp99011

獺祭を買いに酒屋に行くも大混雑。

  

  

Imgp99041

獺祭ち凄いんやね。日本酒飲めれんけ良くわからん。  

   

  

Imgp99091

待ち中にうっかり友達ができた息子。  

  

  

Imgp99281

ひたすら鯉のぼり。

    

  

Imgp99311

コーヒーボーイで休憩。執拗に乾杯を要求してきた息子。  

  

   

Imgp99461

ベビーカーを引くっち云ってきかん息子。  

  

   

Imgp99501

国宝瑠璃光寺五重塔。  

   

   

Imgp00371

庭園の砂利に愛車を生き埋めにする息子。  

  

  

Imgp00571

云うこときかんから、庭園に置きっぱなしにしてみた。

    

  

Imgp00711

この後、「ウインナー・汁ぶっかけ事件」が勃発します・・・。  

 

  

Imgp00771

焼野は夕方前。  

  

  

Imgp00811

BBQしてる人多数。  

  

  

Imgp00901

時間が狂ってます。  

    

  

Imgp00911

海っちいいなぁ。  

  

  

Imgp00941

スペイン料理や「ソルポニエンテ」。ここに住んで7年になるが、行った事はない。  

  

 

 

Imgp99671_2

   

彼らは山口を気に入ってくれたっぽいので、また近いうちに来てくれるのでは?と淡い期待をしています(笑)  

まぁ、またおでーや。今度は泊まっていきーや。そん時はみんなで徳利一気大会しようや!

 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿