旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

iPod始動!!

2009-03-03 22:13:40 | 1日の記録

週末はデオデオにiPodのカバーを買いにいった。
シリコンケースとPC製の透明ハードケースかで迷ったが、
値段が安いシリコンケースにしてみた。

しかし、この判断は失敗だった。
まず、ディスプレイを保護するする透明シートがディスプレイより小さい。
あと、埃が凄いつく。気持ち悪い。

次のお小遣いが出たら、透明ケースを買う予定。
でも、所詮消耗品だから、傷なんて気にしない事が肝要。

あと、もらったくせに文句が多いのだが、8Gじゃやっぱ足りん。
アルバムにして約70枚入る。何を入れようか悩んでしまう。
30G位は欲しいなぁ。2代目は容量がでかいのを買おう。

とりあえずiPodにスーパーカーを入れてご機嫌です。活用しています。
それにしても、こんなにスーパーカーが好きな人は珍しいと思う。。。
10年以上聴き続けているが、飽きない・・・。

 

 

Ipod3     

     

シリコンち云えば、サンフランシスコか豊胸手術ち感じ。

    

今日の1曲  MOTERBIKE/スーパーカー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらったんなら、文句は言えんな。 (きん)
2009-03-04 08:41:06
もらったんなら、文句は言えんな。

ヘッドホンも早くボロボロにして、
新しいのを買うべし!外国に来たのか?
と思う位世界が変わるぜ!!!
返信する
ヘッドホンを交換すると、何か変わるん? (高橋)
2009-03-04 23:41:31
ヘッドホンを交換すると、何か変わるん?
あと、会社の先輩はiPodに映画を入れとるらしい。
iPodは深いねぇ。やっぱりちんぷんかんぷんやわ。
返信する

コメントを投稿