旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

霞み目

2009-11-18 01:57:47 | 1日の記録

ぐうたら西日本選抜だった自分も、結婚し息子が生まれ、
少しはまともになったのではないか?と時々不思議かつ滑稽に感じる時があります。

  

昔のように他人の事は全く気にかけず、
自由にやりたい事だけをやりながら暮らせたら?
と久しぶりに思いました。

 

syrup16gを聴きながら残業している時にそう思いました。
そして色んな事がちょっとバカらしくなってきました。 

 

syrup16gはそんな自分を、一生味方してくれると信じています。

 


早く残業を終わらせて(ただ今22:17)、帰って深酒しよう。
  

 

 

Dcf_0337_2

結局こんな時間に仕事が終わったよ。えへへ。

  

  

 

</object>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿