旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

今日の英語

2008-04-25 00:52:35 | 1日の記録

今週から英語の先生が、

ミシガン州出身の内気な32歳男に代わった。

彼はアメリカが嫌いらしい。

 

彼に俺はフォークソングが好きで、

ボブディランが好きだと云ったら、

激しく興奮し、何か長々と質問された。

なんて云ってるかわからんので

「the answer in blowin wind」と答えて誤魔化した

   

その後、突然何か質問されたので、

I like candies」 と答えたら、場の雰囲気が凍りついた。

どうやら、あなたの仕事について教えて下さいと質問したようだ。

 

英語は難しい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語難しいッス>< (987)
2008-04-28 00:04:57
英語難しいッス><

アメリカには結構行ってるが、ちっともわかりませぬ(ノ_-。)
返信する
頑張ってお互い話せるようにならんといけんねぇ。 (高橋)
2008-04-28 19:25:32
頑張ってお互い話せるようにならんといけんねぇ。
多分、動詞を20個くらい抑えておけば、
後は+ハートでなんとかなるんるやろけどね。
返信する

コメントを投稿