旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

獄中カレー

2009-03-12 00:41:22 | 1日の記録

ひさしぶりにグループ会社のカレーを食べた。
10秒くらい一味を振りかけ続けたが、辛くて食べれんかった。
途中で咳き込んで吐いた。

一時期「日本有数の不味いカレー」と思っていたが、
最近はこれを食べるとほっとする。

 

Kare2  

カレーに対する辱めだ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某C大学にある一番広くて、一番汚い新厚食堂のカレ... (べっしん)
2009-03-15 21:01:52
某C大学にある一番広くて、一番汚い新厚食堂のカレーも不味かった。
でも、安いからいつも食べてると、だんだん慣れてきて、いつしか普通の味と感じるようになったよ。
皆は「新厚マジック」って言ってたけどね。
返信する
結局慣れるんちゃねぇ。なんかほっとする不味さに... (高橋)
2009-03-15 23:58:46
結局慣れるんちゃねぇ。なんかほっとする不味さになるっちいうか。
 
それにしても学食・社食系のカレーは不味いんやろね?
美味しいとこもあるんやろうけど、俺はそに当たった事が無い。
 
カレーち奥がふけーよね。
俺はカレーの魅力に取り付かれたのか?カレー作りが趣味になった。
 
明日もまた作るよ。いつもはテキトーやけど、
今度はバレンタインのお返しやけ、真面目に作る予定。
 
自称、カレー星人やわ。



 
返信する

コメントを投稿