旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

小倉でお買い物

2011-05-29 22:46:44 | 地元

台風が来る中、小倉でお買い物。与えられた時間は3時間。

  

修理に出していたギターを楽器屋に取りに行って、

スーツを2枚買って、シロヤでパン買って、無印でCDファイルを買って、

ロフトで嫁が何かを買って、ビレバンで写真集を買って、つじりでお茶した。

 

その後は結婚式場に行って、再来週の結婚式での息子の衣装合わせ。

ぐずってばっかりでまともに着てくれんかったけど。

  

Tai_2

   

ところでリバーウォークで食べたタイ料理が凄く美味しかった。

俺が頼んだ海老の入ったやきそば?が無茶苦茶美味しかった。

嫁が頼んだ目玉焼きが乗った焼き飯?みたいなのも無茶苦茶美味しかった。

セットで付いてきたトムヤムクンは甘くて酸っぱくて濃くて美味しかった。

 

また行きたい。珍しくそう思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿