旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

(居酒屋)高専大会

2010-12-26 07:09:16 | どっか行った(関東)

Imgp06821

  

これは12/18にあったお話です。

 

披露宴の後、品川の某居酒屋で「高専大会」がありました。

参加高は東から東京高専、鈴鹿高専、奈良高専、北九州高専、佐世保高専。

特別ゲストとして流経大にも参加して頂きました。

 

我々北九州は主将としてU部さんをを立て、善戦致しました。

勝敗の無い戦いでしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

  

Imgp08591

    

 

試合終了時刻は3:30?辛うじて記憶をなくす事も無く、最後まで戦うことができました。

俺とU部さんはそのままタクシーで阿佐ヶ谷へ。

 

タクシーの運ちゃんの奥さんが鹿児島出身という事で、

「鹿児島の女性は激しいって本当ですか?」と聞いたあたりまでは覚えています。

  

基地に着いた後は、赤霧で乾杯!

しかし、翌日(当日?)に繰り広げられる闘いの為に、早く寝る事としました。

 

各高専の皆様、誠にお疲れ様でした☆

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主将、かっこいい~ (へり)
2010-12-26 19:39:22
主将、かっこいい~
参戦したかったなぁ
返信する
主将はかっこよかったよ。激しい口調でみんなを鼓... (高橋)
2010-12-28 01:14:51
主将はかっこよかったよ。激しい口調でみんなを鼓舞しよった。
まぁ、また機会があったら一戦交えようや☆
 
返信する

コメントを投稿