旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

そーとー、めでてぇちゃっ。

2011-06-13 22:20:59 | 1日の記録

110611_20_01_38_2

    

村さんの結婚披露宴に行ってきた。

はっきり云って、こんな完成度の高い披露宴は始めてみた。

 

会場、料理、余興の完成度、ご歓談時間の長さ、選曲、スライドの完成度の高さ、

ご両親の挨拶、新郎の挨拶、手作り感から伝わる温もり、新婦の手紙等、何もかもが完璧だった。

 

俺は余興でリンダリンダを弾き語たるという大博打にでましたが、

偶然にもそれがみんなの思い出の歌だったので、ウケた。嬉しかった。

 

思い出しただけで涙が出そうになる。本当にすばらしかった。

みんなに出会えた事に感謝です。そんな気持ちになれる、優しい夜でした。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動したな[E:sign04]。完成度が高くなったのは、... (村さん)
2011-06-14 22:53:23
感動したな[E:sign04]。完成度が高くなったのは、君のリンダリンダをはじめ、余興やってくれた方々のおかげよ[E:scissors] あん時の高橋は、今まで見た中で、1番かっこよかったぞ[E:sign01]
返信する
いやぁ、感動したよ。たまらんかった。 (高橋)
2011-06-15 00:00:57
いやぁ、感動したよ。たまらんかった。
昨晩は夫婦でビデオを見て、色々と考えた。
やっぱりたまらんかったわ。
 
どの余興も完璧かつ衝撃的やったね。
俺のもウケてよかったよ。そーとー安心した。
やる前まで泣きそうやったんやけど、気合でなんとかなった☆
多分やけど、中学の時のコカコーラよりはカッコよかったち思うよ(笑)

大喜利はたまらんかったね。嫁も大笑いしよったよ。
あれは何かの際にパクろうち思う(笑)
 

宇部に帰ってきたけど、またみんなに会いたくてたまらんわ。
またみんなと盛り上がりたいね。お酒でも飲みながら。
奥さんにもよろしくお伝えください。うちの嫁も会いたがっていました。
日曜日にはDVD着くように動くので、楽しみにしておいてください。
 
夫婦で話したいことが沢山あるので、また次に会えるのを楽しみにしております。
まじでおめでとうございます。ステキな結婚式をありがとう。
 
返信する

コメントを投稿