旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

流行の家具屋さん

2009-07-23 22:58:39 | favorit

 

こないだ関西に行った時、ずっと行ってみたかった家具屋である
「TRUCK」に偶然行く事ができました。

http://www.truck-furniture.co.jp/

  

そこの家具はとても有名だがとても高価でもあり、
同じソファでもうちのソファが幾つ買えるんやろ?みたいな感じ。
それでも何か購入したかったので、1500円するポスターを買いました。

  

宇部に戻ってきて、ダイソーで840円の額を買いました。
それにポスターを入れようと思いきや、大きさが違う為に困った事になりました。
どのみちある程度切断する事は避けれそうにはありませんが、
現在使用中の額の方が切断面積が少なくて済みそうです。 

  

その額の中には新婚旅行のおもひでをテキトーにディスプレイしているのですが、

  

新婚旅行のおもひで  → ダイソーの額
TRUCKのポスター → 新婚旅行のおもひでの額

  

という感じで対応する事にしました。

  

通称「みかんの間」に新聞を広げ、手術を開始致しました。
何とか額に入るサイズに切断成功したのですが、ここで失敗に気が付きます。 

  

「ポスターの上を切りすぎた・・・」。

  

「TRUCK WORKS」と額の上がギリギリです。
しまった、下を切るべきだった。黄瀬さんの奥さんに悪い事をした。

  

まぁ、世界で1つしかないカスタマイズポスターだという事にしましょう。

 

 

Truck1

やっぱり上を切りすぎたよねぇ・・・・・。

 

 

 

 

 

Truck2

ニスで仕上げたら、かなりいい感じになると思う。

 

 

 
ちなみにTRUCKのソファは凄く座り心地がよいと情熱大陸で云っていました。
いざ座ってみたけど、うーん・・・柔らかい。

  

日本車な感じ。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿