旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

部屋を改造するつもり

2007-04-01 04:39:26 | どっか行った(中四国)

今日は広島の最東端まで行きましたが、途中に広島市内に寄りました。

都会にしかない垢抜けた家具屋に行って、

色々物色してみようと思ってたのです。

数軒はしごする予定でしたが、1軒目があまりにも良くて、

残りの店に行くのをやめました。

値段と見た目と質のバランスが現実的だったので。

この店です。かなり探しました。

http://marginal.jp/

A_1  

 

 雑貨屋と嫁

ステキな街、広島。いつ行っても楽しいです。

〇本日の驚き

・ラーメン天が閉店していた←広島で1番うまいと思っていたのに・・・・。

・沼田食堂ができていた。

・げんこつ屋のラーメンは魚介系豚骨だった←嫁の指摘で気がついた。

・西風新都にマックスバリュができてた。

・西条バイパスが開通していた。

B_1 

 

今日の広島 

あと、今日はうちのタンメンがご機嫌でした。

後ろからアウディに煽られても意地の140キロを出してみたりと、

平均110キロくらいで巡航する事ができました。

一応外車なんで、100キロくらいでも地面に吸い付くように走ります

(さすがに140キロだした時は、空を飛んでるような感覚だった)。

ドライブは楽しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンメン、お疲れ様です!! (オレンジ)
2007-04-01 22:53:09
タンメン、お疲れ様です!!
返信する

コメントを投稿