旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ニュータイプ

2009-12-21 23:42:09 | 育児

といっても、アムロやカミーユの事ではございません。

 

息子が新型にかかってしまいました。遂に我が家でも・・・対岸の火事とはいかなくなりました。
息子や自分がダウンするならまだ良いのですが、周りの方々にご迷惑をかける事にならないか心配です。
子供の事なので仕方ないと思わざるを得ませんが、申し訳ない気持ちもございます。 

 
息子には早急な処置を取りましたので、恐らく大事にはならないでしょう。
先ほど座薬を投入しまして、今はスヤスヤと眠っております。
(嫁が布団の部屋から戻ってこない・・・もしや!?)。

 

俺は念の為、明日の飲み会をキャンセルしました。
明日の夜は家でセブンイレブンの穂先メンマを肴に、ビールを飲んでると思います。 

いや、ひょっとしたら布団の中で魘されているかも。

 

 

それはよろしくないので、今から「オフの贅沢」を飲んでアルコール消毒をします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿