旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

本性

2008-06-17 01:12:48 | 1日の記録

仕事がホントに忙しいなぁ・・と感じるようになってきた。

そろそろ逃げてやろうかと本気で思う。

こんな窮屈な生活をしていると、やりたい事が具体的になってくる。

行きたい所も沢山あるし、やりたい事も沢山ある。

そして、まだまだ正常な感覚を持っている事に安心する。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その正常な感覚ってのがわかる気がする!俺も常に... (まさゆき)
2008-06-17 22:57:32
その正常な感覚ってのがわかる気がする!俺も常に逃げたい。
一緒にゆっくりラーメン食べたいねぇ。

そういや、静岡の喜多方ラーメン”こぼし”はドコモショップに変身です(涙)
返信する
はじめましてwなんか、随分と追い詰められてる様... (伊達 ねここ)
2008-06-19 00:09:22
はじめましてwなんか、随分と追い詰められてる様ですが、大丈夫でしょうか?? 私は最近掃除にはまっていて、きれいになった台所、トイレを見渡して、はぁ~すっきりしたぁ^^って・・・イミわかんねぇよっ
ごめんなさい。お仕事がんばってくださいね(^ω^) 
返信する
ラーメン食いたいねぇ。ていうか、大都会になった... (高橋)
2008-06-19 00:31:02
ラーメン食いたいねぇ。ていうか、大都会になった(?)静岡駅前に行ってみたいわ。こぼしは残念やねぇ。嘔吐寸前になりながら、あそこのチャーシュー麺を食ってた頃が懐かしい。今度デリカに乗せてくれ。
 
随分追い詰められてそうで、実は何ともなかったりするので、大丈夫です。トイレを常に綺麗にするのは、風水的に良いそうですよ。最近はあんまり掃除してねぇなぁ。個人的に風呂掃除が好きです。充実感がダントツですね。
 
返信する

コメントを投稿