旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

おとこ一点

2009-04-10 23:49:00 | 1日の記録

嫁が友達2人とそれぞれの息子の計6人で、温泉旅行に行った。
ニッポンレンタカーでステップワゴンを借りて、平山温泉に行ってきた。

翌日は全員が我が家に泊まっていきました。
夜は息子全員を寝かしつけてからの「もつ鍋パーティー」。
これがたまらなく楽しい時間やったんですよ。
熊本から「馬刺し」をお土産に買ってきてくれているし、失神寸前でした。

彼女らと会うのは3年ぶり位やったけど、俺は酒が好きな女子が好きなんですよね。
なんか見ていてスッキリする。俺はホモやけど、そんな女の子はいいなぁと思う。
途中「酒で勝負するのか?」や「一気しろと云われたら、するぞ!」と
見た目とは似つかない発言をしてくるので、とても気持ちよかったのです。

こないだの花見でやらかし「執行猶予中」の私ですが、
そこそこ酒を飲んでしまいました。

色んな話をしました。非常に楽しい時間でした。
彼女達とかわいい息子達に会うきっかけを作ってくれた嫁に感謝です。

 

 

今日の1曲  ぼくらが旅に出る理由/小沢健二
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿