旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ベルリン

2009-05-29 01:19:21 | 1日の記録

仕事終了が0時越えたらビールを飲まないといけない。
それは俺ルールで決まっとる。別に守らんでもいいんやけど。

今日はアサヒの新製品を飲んでみた。
これが珍しい事においしい。

ハイネケンとかカールスバーグが好きな俺にはヒットです。
これ系がダメな人は嫌いと思う。

Dcf_0174

大根の煮物と、アサヒ ザ マスター。うまいす。

 

 

本日、全日空ホテルのビアガーデンがオープンしました。
そろそろ夏ですね。今年も沢山飲むかのぅ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールおいしそうばーい (たけまん)
2009-05-29 22:05:12
ビールおいしそうばーい
返信する
あんまり飲まんイメージやけど、どしたんよ?(笑) (高橋)
2009-05-29 23:07:55
あんまり飲まんイメージやけど、どしたんよ?(笑)
うまかったよ。ローソンへGO。

返信する
夏はやっぱり (べっしん)
2009-05-31 22:12:27
夏はやっぱり
ビールやね~
返信する
ビールやねぇ。みんな揃って小倉で乾杯したいねぇ。 (高橋)
2009-06-01 23:35:36
ビールやねぇ。みんな揃って小倉で乾杯したいねぇ。
返信する

コメントを投稿