旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

憧れの宿

2011-06-19 00:03:41 | favorit

110618_15_37_20

  

110618_15_39_17

   

110618_15_40_00   

   

110618_15_48_27

   

110618_15_49_17

  

110618_15_52_41  

   

阿知須にある「てしま旅館」。

見た目に反して中身は超おしゃれ&かっこええ。

家から15km位の距離やけど、いつかここに泊まってみたい。

  

今日はチョイ用でここに来ました。

記録的なわがまま放題な息子と予定日をあと5日に控えた嫁と、

僅かな時間ですけど満喫させて頂きました。

  

優しいおかみさん??に「お風呂覗いて良いですか?」と尋ねたら、即快諾!

※ブログに載せる許可は頂いていない・・。

そのお風呂を見ながら、息子と2人で「いーなー」とため息をつきました。

あー、いつか入ってみたいな。俺の夢ですね。

  

そうそう、嫁はここでランチを食べた事があるらしい。先を越されてとる!

俺にとって、そんな宿なんです。

 

  

  

いつか泊まりにいきますね☆ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿