旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

歩く

2009-01-06 23:35:12 | 1日の記録

今年の目標は1日約8000歩歩くだが、はっきり云って無理だ。
家から会社まで2000歩。2往復分も歩かないといけない。
それにただ歩くのも難しい。少しでも楽しくなるように、商店街を寄り道して歩いて帰る。

地元人向けみたいな商店街を歩くと、色々な発見があって楽しい。
いつもケーキ屋さんの前を歩くが、20時を越えているのにケーキが沢山売っている。
ワッフルの種類が豊富。名物なのか?今度嫁に買って帰ろう。

 

Shintencho  

 

 賀正 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこは9時まで開いてます^^ (panda)
2009-01-07 21:57:25
あそこは9時まで開いてます^^
ハーフワッフルだと、100円未満で買えて、リーズナブル!
私は結構寄ってます♪
ケーキを食べると、100円ケーキの味を思い出します(笑)
和菓子はまあまあかな^^
返信する
時間をかけて全品制覇しようかと企み中。 (高橋)
2009-01-08 21:06:34
時間をかけて全品制覇しようかと企み中。
21時まで開いとるんですね。20時でも店員さんは多いし。
あの辺は気になる店が多いですよね。角のお好み焼き屋も気になるし。
時間によるけど、活気があって歩くには楽しい通りです。

最近はあの通りをもつそば亭?まで直進して帰るのがマイブーム。

返信する

コメントを投稿