旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

明日が怖い

2009-01-31 21:17:46 | 1日の記録

駅伝大会を前日にして、ちょっと走りこんでみた。
気合を入れる為、一応コースを走ってみた。
2年前の記録は17分30秒だったので、今回の目標は16分台です。

しかし本日の記録は20分半・・・・・。
明日が怖すぎる・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく走るのが一番! (panda)
2009-02-01 00:04:51
楽しく走るのが一番!
確かに順位は気になるけど、
考え過ぎると体もオカシクなっちゃうから、
真っ白んなって、走りましょう!

そして、
完走!!
お疲れ様(^_-)-☆
返信する
真っ白になって走りましたよ! (高橋)
2009-02-01 21:48:35
真っ白になって走りましたよ!
チームに大きな損失を与える事もなかったので、
これはこれでありかなと。
  
やっぱ急に走ってもダメですね。
日頃から少しでもいいから走らないと・・・。
と痛感したけど、走らんのやろうなぁ・・・・(笑)
 
今日は色々と、ありがとうございました!
まじで感謝です☆
 
 
 

 

返信する

コメントを投稿