旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

三つ巴

2005-07-01 00:10:49 | 1日の記録
新入社員2人と俺でボーリングに行った。

最下位の人は全額(1500円)を持つという罰ゲームのもと、
すごく緊張できたいいゲームだった。

調子悪かったけど、アベレージ134でなんとか2位。
罰ゲームからは免れた。

体を動かすっていいなぁ。つくづく痛感。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも今度久々ボーリング行きます。 (山口)
2005-07-06 00:08:32
あたしも今度久々ボーリング行きます。
もしかして赤羽以来かも。
魔球を出さないようにしなくては。
返信する
ボーリングはすげえよ。自分との戦いやけね。 (高橋)
2005-07-07 00:11:03
ボーリングはすげえよ。自分との戦いやけね。
弱音を見せた奴が負ける。

結果報告楽しみにしとります☆
返信する

コメントを投稿