旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

プチ民宿建て替え

2008-09-07 05:52:11 | 1日の記録

安くてかっこいい家が建つらしく、
そのモデルルームを見学に行った。
ちなみに家を建てる予定は、これぽっちもない。

ソラマドというコンセプトでなんですが、その方向性には賛同した。
収納が極端に少なかったり、機能性に欠けてる部分もあったけど。

http://soramado.com/live/index.html

1番楽しんでいたのは、息子である。
うちと違って全然広いから、リビングを走り回っては、
階段をハイハイで登っては、大はしゃぎだった。

営業の方が、「お客様の中で、いつも1番楽しそうなのは、お子様なんですよ~」
と云っていた。うまいなぁ・・・と思う。

自分が家を建てるとしたら、
「いっぱい友達を呼べて、友達に楽しんで貰える家」だろうなぁと思った。
そんな事に気がついただけでも、なんか収穫な気がする。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供が喜ぶ姿を見て大きな買い物を (元明石先輩)
2008-09-07 08:54:58
子供が喜ぶ姿を見て大きな買い物を
決断させる。
なかなか営業の戦術は巧みやなぁ~
返信する
今まで冷やかしの時に対応してくれた営業さんは、 (高橋)
2008-09-09 00:01:07
今まで冷やかしの時に対応してくれた営業さんは、
腰の日本刀をちらつかせるタイプでしたが、
ここの営業さんは刀の代わりにリコーダーを持っていました。
 
裏のなさそうな、あんまり商売っ気のない人でした。
 
ある意味、それが戦略なのかもしれません。
実はパンツの中にスタンガンを仕込んでるかもしれませんね。 
 
返信する

コメントを投稿