旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

ご先祖様からのお告げ その2

2010-09-25 12:09:46 | 1日の記録

する事が無いから、掃除機をかけて、雑巾がけして、車掃除してと。

  

今日のイベント×2が無くなった事に少し納得がいかない俺は、

エレカシの「悲しみの果て」を口ずさみながら掃除しました。

歌詞の中に「花を飾ってくれよ」というところがあるんですけど、

そこに感化されてか「花でも買いに行こうかなぁ」と思ってます。

 

お陰で我が家はピカピカ。モデルルームみたい。トイレとお風呂掃除が残ってますけど、それはお昼からにしよう。

嫁が「無印に行きたい!」と言い出したので、どっかでお昼ごはんを食べて、スーパーサンパークにでも行こうかね。

 

今夜の晩御飯は俺の独断でもつ鍋にします。

そうだ!明石さんが教えてくれた、美味しいホルモン屋に行ってみよう。

夜に栄養つけて、早く寝て、明日は萩を侵略する事が今の俺の夢です。

http://capime-coffee.com/?mode=f5

 

それにしてもいい天気。どっかに遊びに行きたいわ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿