旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

家族でホタルを見に

2011-06-04 01:44:51 | 1日の記録

Shimoukegawa2

  

今日は部内でおめでたい飲み会が決行されたのですが、

俺は先週飲みのダメージを残しており、断腸の思いでキャンセルさせて頂きました・・・・。

※ドM原さん、すまぬ・・・・。

 

帰宅後、嫁からリクエストがあったので、近場にホタルを見に行きました。

下請川公会堂前のスポットには、それなりの数のホタルたちが宙を舞っていました。

「家族3人で眺めるホタルはこれで最後かな・・・」と思うと、何故だかちょっとしんみり。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿