旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

息子の生活発表会

2011-01-30 05:46:40 | 育児

今日は息子保育園の生活発表会。いわゆるひとつのおゆうぎ会ですな。

息子の晴れ舞台を見るため、俺達夫婦も気合を入れてたつもりなのですが、まさかの寝坊。

カメラとハンディカムを持って行ったけど、かなり後ろの方に陣取る羽目になり・・・・・・。

 

息子が出たのは「おおかみと7匹のひつじ」という劇と、「パティシエール&ゲキレンジャー」という踊り?

狼役の息子はステージ上は不安そうな表情で、ずっと俺達を探していました。

あまりにも見つけきらんから、わざと一瞬立ち上がったのですが、そこからは笑顔(笑)

無駄なくらい元気炸裂で、セリフを叫んでいました・・・・。

 

結局下手くそカメラマンの俺は、ステージ上の息子の勇士を写真にする事ができませんでした・・・。

なので、全てが終わり「けい君、がんばったよ~」と云っているところをパチリ。

 

Gekirenjya1

  

来年からは、開始30分前には会場に着くようにしよう・・・・。反省。

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿