旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

祭りの後

2008-04-12 01:15:12 | 1日の記録

宇部で花見をするなら、今週末が最後だと思う。

今夜の宇部は明らかに浮かれていた。春ですね。

 

自分の会社はホテルと同じビルにあるのですが、

1階のエレベータ前は、酔っ払いだらけでした。

川沿いの公園には提灯が用意され、ワイワイ楽しそうでした。

 

そんな中、俺は楽しく仕事をしていました。。。。

 

仕事が23時位に終わってから、川沿いの公園に行きました。

提灯の灯火は終わり、しんみりしていました。

何となく遠回りしながら歩いていると、

不気味な光景を目の当たりにしました。

 

ヘルメットを被った5人くらいの男が踊っていたのです。

しかもBGMはRCサクセションの「シュー」です。

「烏合のシュー♪」のシューに合わせて、全員ジャンプしていました。

俺は呆然とその光景を見ていたのですが、

「シュー」が終わると、全員ダッシュでどっかに行きました。

 

あれは何だったんだろう?

 

自分的には花見が出来なくてとても悔しかったので、

今は1人で酒を飲んでいます。

飲みすぎてクラクラする。

 

 

来年の花見は成功させたい。うむ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春には愉快(怪しげ?)な人々が現れるものですが... (987)
2008-04-14 19:34:41
春には愉快(怪しげ?)な人々が現れるものですが、随分レベルの高い方達を目撃されたみたいですね^^

俺は花見らしい出来事にも遭遇できませんでした;;
返信する
もう桜はだいぶ散ったけど、 (高橋)
2008-04-15 00:48:14
もう桜はだいぶ散ったけど、
来年こそは素晴らしい花見をしたいねぇ。
 
お昼から飲んで、脱ぎたいですわ。
返信する

コメントを投稿