旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

県庁所在地へ

2008-03-16 08:43:20 | 1日の記録

慧介と新ママと3人で山口に中華料理を食べに行った。

おごって頂けるとの事で、かなり甘えてしまった・・・。

慧介は知らないサラリーマン2人組に微笑んでいた。

Toutenkaku 

  

この後に餃子が来た・・・。

   

 

御飯を食べ終わった後、ベビーカーをごろごろ押して、

アーケードの中を歩いた。

無印にアロマオイルを買いに行ったのに、

到着した途端、何を買いに来たのか失念した。

「そうそう、ジャスミン茶を買いにきたんよ!」と

当初の目的と全く関係ないものを買ってしまう。

Doumon  

 

 春の道場門前

 

 

帰りがけ、慧介に海を見せようとキワラビーチに行ってみたが、

ついた時には寝ていたので、仕方なく帰った。

 

もう春やね。色んなものがキラキラと輝いていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (987)
2008-03-17 18:34:48
(≧▽≦)
目的と全然違う物なんに、「ジャスミン茶買いにきたんよ!」と買ってしまうところが素敵です♪
返信する
「アロマオイル」の事は、 (高橋)
2008-03-19 00:40:36
「アロマオイル」の事は、
その日の晩に気付いたよ・・。
返信する

コメントを投稿