旧プチ民宿高橋 山口編

宇宙、日本、宇部

夫婦慰労会

2011-03-18 23:19:15 | 1日の記録

Toriyoshi1

  

今週もきつかった。鳥よしの焼き鳥を買って、夫婦で慰労会。

大将が大きな芋の天ぷらをサービスしてくれとった。感謝!

嫁が連休は県外脱出したい!と云い出した。明日は日田に行くっぽい。

 

今は泡盛を飲みながら、細野晴臣の恋は桃色を聴きながら、ぐったりしています。

あと10分したら寝ます。

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりするね~~。 (ufufunyoko)
2011-03-18 23:32:13
ほっこりするね~~。
やきとり&ビール&金曜日はたまらん・・・

今回のことはほんと怖かったね。
いや、まだ進行中だ。
妊婦さんや乳幼児連れの人のことを思うと、たまらない・・・・

しかし、あべちゃん手きれいね♪色白で♪
返信する
ここの焼鳥は神なのよ。ここのしいたけといったら... (高橋)
2011-03-20 09:43:41
ここの焼鳥は神なのよ。ここのしいたけといったら、たまらんです☆
嫁の手ですが、あれは画像特殊処理の賜物です(笑) 
 
今回の件については、色々協議した結果、できる限りの事をやるという事になりました。
微力ですが、何かの力になれれば良いかなぁ・・・と。
自分が受けたと考えたら、やれんですもんね。
 
返信する

コメントを投稿